床・フローリングのフロアコーティング、資産価値を守るフロアコーティングなら保証が長いフロアコーティングの専門店『丸忠』にご相談下さい

些細なことでも結構です。お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

ものをこぼすのって、子供だけじゃないですよね。

お知らせ・スタッフブログ詳細ページ

ものをこぼすのって、子供だけじゃないですよね。

ものをこぼすのって、子供だけじゃないですよね。

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e3%81%b6%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%91

お元気様です!!

私が住んでいる那覇市では、明け方は大雨でしたが、すっかり天気回復しました^^

さて、写真は、ミラーコートをした床にお茶をこぼしたときに、仕事柄、思わず写メったときのもの。

子どもの食べこぼし、飲みこぼしって言いますが、我が家は私が一番多くこぼしています。

 

はい、調理中です。

トーストに塗るために、レンジ温めた溶かしバターを、手元が狂って床にぶちまけたこともありました。

おっちょこなんでしょうね。

子どもたちより、私がよく、こぼします((+_+))

 

このお茶も確か・・・。

 

というわけで、ミラーコートはどんなものをこぼしても大丈夫。

床に汚れが付いてしまうことはありません。

 

家族の味方なんですね^^

些細なことでも結構です。
お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ
対応エリア ■沖縄本島全域
【北部】
名護市、本部町、今帰仁村、大宜味村、東村、国頭村
【中部】
西原町、宜野湾市、沖縄市、うるま市、北谷町、嘉手納町、金武町、中城村、北中城村、読谷村、恩納村、宜野座村
【南部】
那覇市、浦添市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、八重瀬町、与那原町
■離島もご相談下さい
石垣島、与那国島、宮古島、久米島、南大東島
ページのTOPヘ