床・フローリングのフロアコーティング、資産価値を守るフロアコーティングなら保証が長いフロアコーティングの専門店『丸忠』にご相談下さい

些細なことでも結構です。お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

赤ちゃんに安全って、嬉しいですよね♪

お知らせ・スタッフブログ詳細ページ

赤ちゃんに安全って、嬉しいですよね♪

赤ちゃんに安全って、嬉しいですよね♪

P1140180

こんにちは!

沖縄のフロアコーティング専門店丸忠のいのはです^^

晴天が続き、日中は汗ばむほどの暑さですね^^

こんな日は、E氏の写真に癒やされています^^おっと、仕事仕事・・・。

 

我が家のちびーズもそうでしたが、ハイハイ手前の赤ちゃんって、ほふく前進か、背中を床につけて足で蹴るか、ころころ転がりながら移動しますよね。

移動した後には、よだれがいっぱいという・・・。

大人しいなとおもったら・・・きゃーっ!ということが多々ありますが、赤ちゃんが直接触れる床は、いつも衛生的にしていたいですよね。

 

傷防止も含めてなのか、マットを敷いていたりするお部屋もみかけますが、あくまで個人的な意見ですが、あのマットは、干したり拭いたりしなければならず、お掃除が面倒な印象がありますし、それ故、衛生的に不安な面を感じます。

 

そうすると、やはり、水拭きをガンガン出来るミラーコートはいいですね!!

 

赤ちゃんにとって常に衛生的な環境を作れるということは、ママにとっても嬉しいですよね♪

 

上に幼稚園や小学生の兄弟が入るお家なら尚更かも!!

 

もし、我が家に姫が生まれたら、上2名の小坊主たちに毎日修行僧のように雑巾がけをさせることが日課になるかもしれませぬ・・・。

 

写真のE氏は、そろそろあんよが始まる頃です。

そうすると、今度は滑らず安心ということになります。

また、離乳食も始めていますので、自分で食べ始めて、床がベチャベチャに汚れるのはもう目前!そういった時にも、ミラーコートをしていたら、安心ですね!!

 

子どもの安全、そして自立心や好奇心を養ってくれるミラーコートは、子育て真っ最中のママの味方なのです!!

お知らせ・スタッフブログ

2017年11月22日
信頼出来る会社
2017年11月15日
嬉しいな♪
2017年11月8日
ありがたいお話
お知らせ一覧はコチラ

些細なことでも結構です。
お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ
対応エリア ■沖縄本島全域
【北部】
名護市、本部町、今帰仁村、大宜味村、東村、国頭村
【中部】
西原町、宜野湾市、沖縄市、うるま市、北谷町、嘉手納町、金武町、中城村、北中城村、読谷村、恩納村、宜野座村
【南部】
那覇市、浦添市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、八重瀬町、与那原町
■離島もご相談下さい
石垣島、与那国島、宮古島、久米島、南大東島
ページのTOPヘ