床・フローリングのフロアコーティング、資産価値を守るフロアコーティングなら保証が長いフロアコーティングの専門店『丸忠』にご相談下さい

些細なことでも結構です。お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ

新築じゃなくても大丈夫なの??

お知らせ・スタッフブログ詳細ページ

新築じゃなくても大丈夫なの??

新築じゃなくても大丈夫なの??

IMG_6391-crop

本日は、那覇市内の現場です!!

 

今日は、生活をはじめて数ヶ月たったお家のミラーコート施工です。

 

入居したその日から、水をこぼせばワックスは白濁するし、キッチンの油はねで台所回りが滑やすくなったりということを感じたからこそ、住んでから、ミラーコートをやりたい!とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

 

床の状況が良ければ、数年たったお家でも施工可能な場合がありますので、まずはご相談下さい。

 

我が家の施工は、家具がある状態だったのですが、お天気でしたので、家具家電製品を、養生したベランダなどに移動し、朝9時から施工してもらいました。

 

一部、ワックスが塗られていたので、ワックスを除去し(剥離・ハクリ)、下処理をし、アンダーコート塗布、乾燥、チェック、手直し、トップコート塗布、乾燥、そして家具の戻して完了という流れでした。

 

確か6時にはお部屋に入れて、その日から生活スタート出来ました。

 

 

新築でご入居前の場合には、翌日チェックと養生の撤去という流れが一般的ですが、在宅のお客様の場合は、上記のような対応をさせて頂いております。

 

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お知らせ・スタッフブログ

2017年11月22日
信頼出来る会社
2017年11月15日
嬉しいな♪
2017年11月8日
ありがたいお話
お知らせ一覧はコチラ

些細なことでも結構です。
お気軽にご相談下さい。

メールでのお問い合わせ
対応エリア ■沖縄本島全域
【北部】
名護市、本部町、今帰仁村、大宜味村、東村、国頭村
【中部】
西原町、宜野湾市、沖縄市、うるま市、北谷町、嘉手納町、金武町、中城村、北中城村、読谷村、恩納村、宜野座村
【南部】
那覇市、浦添市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、八重瀬町、与那原町
■離島もご相談下さい
石垣島、与那国島、宮古島、久米島、南大東島
ページのTOPヘ